記事一覧

川柳

アップロードファイル 897-1.jpg

アイコン

川柳・・・・「自宅まで ようやく着いたと 膝笑う」 桃杏

こんなのを作ったのも
もう随分昔のような気のする今朝の雨・・・(^^)

最近は30分、一度も休みなしの完走がつづいています!(^^)(^^)

スロージョギングが生活の大事な要素に定着しつつある・・・
矢先の

この雨・・・・です(^^;)(^^;)

釣行する以外では休んだことがなかったので

初めて・・・・のお休み
と言うことになりそうです・・・・(^^;)(^^)

これがまた

うれしい!!

ような・・・・・(^^;)(^^)

そうでないような・・・・・(^^)(^^)

ん~~~~~(^^;)(^^;)

なにげに
風呂場の前の体重計に
先ほど乗りますと・・・・

65.5Kgとなっていました・・・・(^^;)(^^;)

ジョギングで汗を流さない分が
0.5Kg・・・

だと、思っておきます!!!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール URL 2009年06月24日(水)05時10分 編集・削除

アイコン

おなじく
外は雨でジョギングは中止いたしました。
このごろ、自分スタイルの走り方を見つけました。
最初は、どんなにゆっくりでも走り続けることを
ガンバッテいましたが、最近は少しでもしんどいと感じたら
すぐに歩きます、歩くときは一番早足で
これを繰り返すようになって
あまりがんばらずに続けられるのではと思っています。
現在、体重64.5kgあたりを上下しています。

山田 ひとし Eメール URL 2009年06月24日(水)06時46分 編集・削除

アイコン

(^^)(^^)
ワタクシの体得した走り方は

しんどくないか?
息が切れていないか?
今このとき、ぺらぺらおやべりができるか?
膝は痛くないか?
脈があがっていないか?

と、常に自問自答しつつ
スロースローに走ることで

いつのまにか
30分の行程を
完走している・・・・

という具合です!!!(^^)

それでも結構汗をかき
やった!
という充足感で

満足の1日が
それからようやく始まる感じです!!!(^^)V