記事一覧

淡路島釣行

アップロードファイル 895-1.jpg

アイコン

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り 曇り 弱雨 弱雨 曇り 曇り 弱雨 弱雨

風速3m7s~4m/S、波0.5mのち1m

釣りコンディションとしては「悪い」です・・・・

が,行って来ます!!!(^^;)(^^)

こういう時、のこのこ出かける
三人は「いかがなものか」(^^;)(^^)

一人でも冷静なひとがいれば
また違った方向をむくのですが・・・・(^^)(^^)

「釣りバカ」と言われるのは
当然です・・・・・(^^;)

これでこのあと
「バカ」と言われたまま「そのとおり」と
首を垂れるのか?

「バカ」のやることは「こんなもんでぇ」と
胸をそらすのかは

「獲物」次第・・・・ということになります!!!(^^)(^^)

情報によると

年越しのアジはパッタリ姿をみせなくなり
イワシは沖合いに出て、波止には近寄らないらしく
したがって、サバの姿も見当たらないそうです!

あと、キスもアイナメも新子の世代に
代替わりして釣果も
ぼちぼち、ということらしいです・・・・(^^;)

現在、海の中はちょうど
季節の変わり目なんだそうで・・・・(^^;)

よって、本日のねらい目は

タコ・メバル・グレ・ベラ・ガシラ・・・・
というところで

あります!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧