記事一覧

食欲あり

アップロードファイル 890-1.jpg

アイコン

昨日から、ちょっと
食欲の出てきたイロハちゃんです!!!V(^^)V

ここのところ
かつお缶もへらず
トイレの砂も、追加量が少なく済んで

経済的には
ありがたかったですが(^^)

そんなみみっちいありがたさが・・・
ふっ飛ぶ有り難さが

彼女のご飯を食べてくれる
「すがた」でありました!!(^^)(^^)

なんと言っても
彼女の生命力に
感謝、感謝です!!!(^^)(^^)

・・・・・

ところで
ワタクシの食欲の方も
この際、報告させていただきます・・・ことを
おゆるしください、ませ(^^)

「食欲、しっかり、あります!」(^^)

ありすぎるので
反対におさえぎみであります!

それについて、多少工夫をしていますので
ちょっと、ご説明を・・・(^^;)

 * 和食を中心の食事
 * ご飯は白米+十六雑穀+もち米
 * おかずについては、噛み応えのあるような固めのものを一、二点混ぜて、口中での咀嚼時間を長くする

ま、ざっとこんなことを重点的に持ってきて
一日の総カロリー数を出来るだけ少なくするようにしています!

目安は以前食べていた量の半分を!!(^^)(^^)

・・・・現在の体重は

64.5Kg
ですです!!!(^^)
 

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール URL 2009年06月17日(水)04時23分 編集・削除

アイコン

心配事は次から次へと起こってくるのに
食欲だけはなぜか落ちない
どころか、メタボを気にすれば気にするほど
余計に腹が減るのは
なぜでしょう
私も、体重現在65kgを境に±0.7
というところです。

いろはさん
の食欲回復
良かったですね

山田 ひとし Eメール URL 2009年06月17日(水)04時30分 編集・削除

アイコン

ノラの子達は
食事にありつけないとき

2日3日は水だけということが
ざらにあるそうです!!!(^^;)(^^)

そのことを考え考え
考えて、

イロハもワタクシも

感謝の日々を
暮らして行きます!!(^^)(^^)