記事一覧

昨日の結果

アップロードファイル 882-1.jpg

アイコン

見事・・・
思惑はハズレでした!!!(^^;)(^^)

アジ、二人合わせて4匹
釣れたのみ・・・・(^^)(^^)

おのころランド北突堤に
到着したのは
AM3:30ころ・・・・

そのときには
もうすでに

地元のおっちゃん達
並びに大阪ナンバーの車もあって
ほぼ7割方が

夜明けを待っての
場所取りが終わって
スタンバイしていました・・・・(^^;)(^^;)

仕方なくわれわれも
順番に座を占めていって・・・
東西にずら~~~~っと

釣り竿が並ぶ・・・・その
間隔は3mほど?(^^;)

ですので
夜明けの薄ら明かり頃から
電気ウキやらケミホタルを取り付けたウキが

壮麗にあちこち投げ込まれ
なかなかの美観でした・・・が

それだけ
人が詰った状態でしたので
ウキを投げるコントロールが
超、難しく・・・・(^^;)

ワタクシ一回
相方さんも一回
お祭りをしました!(^^;)(^^)

ところで
どっこいこらさ!(^^;)(^^)

いっせいにウキがあちこち
ぷかぷか漂っているのに
どのウキも漂うままで・・・

ポコンと姿を消すウキが
ない・・・・・(^^;)(^^;)

え~~
ワタクシ達の滞在時間は
およそ二時間でした・・・・・(^^;)(^^)

魚のアタリがあれば
死ぬ気で居残ったのでしたが
あまりの人出に辟易して

早々に逃げ出しました・・・・(^^;)(^^;)

あと、移動した釣り場は
このおのころランド北突堤のすぐ
北側の、つまり

ワタクシ達のホームグランドであるところの
志筑新島南波止(ここは二人しか釣り人が居ませんでした)

そして、毎度おなじみの
久留麻漁港南側突堤・・・(^^)(^^)

結局、この日は大潮で満潮が朝の六時という
潮周りは良い日だったはずが

だだハズレ!

キスも空振り!!

加えること、相方さんは
大事な1.5号の磯竿5.4mの
竿先を折り・・・(^^;)(^^)

しょぼ~~~~んとして
帰ってきました・・・・・(^^)

AM11:00・・・
イロハを抱き上げました!(^^)(^^)

おしまい(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧