記事一覧

淡路島釣行

アップロードファイル 874-1.jpg

アイコン

久しぶりの淡路島行きなもので
早起きをしてしまい・・・・(^^;)(^^)

イロハには大変迷惑をかけたようです!(^^;)

彼女の身体自体が覚醒していないようで・・・
半分、朦朧としております・・・・(^^;)(^^;)

いっそうのこと
寝ていてくれたままのほうが
気が楽というものですが・・・

寝たまま起きないと言うのも
なんだかなあ
と、思うでしょうから

ま、しょうがないね・・・

と彼女にあやまって
膝に抱き上げたのが・・・・

この写真・・・・です・・・(^^;)(^^;)

波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
4:49 / 19:07

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
8:49(80) / 19:09(68)
満潮(時間)潮位(cm)
1:20(115) / 13:22(95)

数日お天気がいまひとつだったのが
今日はまっことそれらを一掃して
晴れ!!!(^^)(^^)

・・・・・は良いのですが(^^;)
果たして・・・・

この時季の太陽熱に慣れて居ませんので
日を浴びて
何時間耐えられるか・・・・・

ここのところが

悩ましいところ・・・・・(^^;)(^^)

釣果もさることながら
6月の太陽のせいで・・・

「青菜に塩」で帰ってくるかも
知れません!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧