記事一覧

危惧&杞憂

アップロードファイル 872-1.jpg

アイコン

イロハが緑の中をガサゴソと・・・・(^^;)

AM8:50 撮影です
この日はお天気情報、見事にハズレ・・・(^^;)(^^)
朝から太陽が顔を出していて・・・・(^^)

さすがに・・・

何か生命力のようなものが
互いに喚起しあうのでしょうか

いつも部屋の中でじ~~~っとしている
イロハも、めずらしく誘われたかして・・・

お散歩をしたみたいです!(^^)

それがまた、開けたところで
のんびりしたらよいものを・・・(^^;)

なぜか草むらを徘徊するのでした・・・(^^;)(^^;)

ワタクシの危惧することは
ただ、ひとつ・・・(^^;)(^^;)

口になにやら・・・・
もじゃもじゃした「ひも」のようなものを
咥えて来やしないか!!!(^^;)(^^;)

と、いうことのみでして・・・・(^^;)(^^)

で、まずまず、昨日はその心配は
杞憂に終わりました・・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧