記事一覧

あれがホントの強さだね!

アップロードファイル 871-1.jpg

アイコン

今日のお天気はどないなんかな?

と、神戸新聞NEWSを見ると
5/29(金) くもり時々傘マーク
最低18℃最高26℃となっていました・・・

ちょうど暑くもなし寒くもなし・・・・

ですが、(^^)

朝のこの時間・・・(03:58)
は、400Wのストーブが
点いています・・・・・・・(^^)(^^)

その「兵庫のお天気」の真横をふっと
みると

写真ニュースで
矢田立郎神戸市長が
新型インフルエンザについて

「ひとまず安心」を宣言したとあり・・・・(^^;)(^^)

その数行上には、昨日
また新たに2人が確認されて
県内187人となったと
ありましたが・・・・・(^^;)(^^)

それにしても!

昨日の参院予算委員会で女性検疫官が
政府の新型対策を
昂然と胸張って批判していた姿は
とても!
新鮮でしたネ!!!(^^)(^^)V

で、同じ水際対策に駆り出された
厚生労働省の男性職員たちは
一挙に影が薄くなってしまいましたが・・・・・(^0^;)(^^;)(^^)

と・と・・・・・・とにもかくにも・・・(^^;)

こういう女性が居た!
と知ることが出来ただけ
世の中が明るくなりましただ!!!(^^)V

トラックバック一覧

コメント一覧