記事一覧

あちゃあ~~~

アップロードファイル 854-1.jpg

アイコン

あちゃあ~~~~(^^;)(^^;)

が昨日の結果です(^^;)(^^)

期待に胸膨らませて
遠投サビキの竿を振り回したのでしたが・・・・
あのぽこぽこ踊るウキの動きを見ることが出来ず
「残念」でした!!!(^^;)

今年は大阪湾岸、いかなごの不漁が
このようなアジ・いわし不漁に繋がっている・・・
とか、地元のおっちゃん達の噂話です!(^^;)(^^)

それにしても
暑かった~~~~(^^;)(^^;)
(多少は予想していましたが・・・・)

途中で半袖シャツ一枚になったのですが
それが返っていけなかったようで
帰宅してさっそく
お風呂に入ると両腕がひりひり痛く・・・・・(^^;)(^^)

てなことよりも
あちゃあ~~~~と、つぶやき叫んだのは
釣りの貧果もさることながら

民主党小沢代表の辞任のニュース!!!(^^;)(^^;)

これも「残念」のひとこと!!!(^^;)(^^;)

しかし、これも冷静に見るならば
かえって良かったかもしれません!!!(^^)

代表という身動きのとれにくい立場で
メディアの攻撃にさらされているよりも
「国民主体の政治を取り戻す」ことを
政治生命とする主旨ならば
いくらでも方法はあろうというものです!!!(^^)(^^)

と、まあ・・・(^^)
ワガ釣果のすばやい気分転換をはかると共に

小沢代表の辞任のショックも
すばやく気持ちを切り替え
議会制民主主義が正常に働くことを祈りつつ・・・・(^^)(^^)

そこで「遊び疲れ」から
ことりと早い時間から(21:00少し廻っていました・・・)
眠りに落ちた次第です・・・・(^^)(^^)

そのことと・・・
も、ひとつ
昨日は面白いサイトを見つけたことを
付記しておきます!!!(^^)

あのけったいな「しきり」で司会する
田原総一郎が献金している
政治家たちを調べたサイトです!!!(^^)(^^)

「東京サバイバル情報」さんの5/10(日)の記事(http://yaplog.jp/ichijihinan/)(^^)(^^)V

トラックバック一覧

コメント一覧