記事一覧

いよいよ大事

アップロードファイル 842-1.jpg

アイコン

いよいよオオゴトになって来ました!!!(^^;)(^^;)

横浜で国内初疑い例
横浜の男子高校生、加から帰国・・と
毎日jpの報道・・・・・(^^;)

パンデミック(世界的大流行)という聞きなれない
言葉も現実味を帯びてきました!

ところで、こういうことになってくると
つい先日まで
テレビ、新聞を政府権力べったりの翼賛会だと
揶揄していたワタクシ自身・・・・

いつのまにか、テレビ画面に
しがみついている・・・・・(^^;)(^^;)

反省すべきでした!!!(@@;)(^^)

そこで、ネットの方の情報は?
と、見てみると
さすがに「きっこの日記」(http://www3.diary.ne.jp/user/338790/)は
鋭いところを突いていました!!!

インフルエンザの名称変更に

アメリカ政府への配慮と大企業優先の
自民党政府の慣習がそこにあると、
教えてくれています!!(^^)

ともかくも
豚肉安全宣言の石破農水大臣の
発言はまゆつばもののようです!!

それはさておき

フェーズ「6」も
間もなくという時・・・・

このときを迎えて・・・・

・・・・・

(^^;)(^^;)

イロハとワタクシの乗った
小舟はどこをどう・・・

漂うのでありましょうか・・・・(‘‘;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧