記事一覧

尻尾が釣り針に見える

アップロードファイル 83-1.jpg

アイコン

神戸 12℃ 4℃

ちょっと ちょっと 寒いです・・・(^_^;)
ヴェストを引っ張り出して着ています!(^_^)

昨日、Sさんから3/6(金)、釣行どうですかと
オサソイがあり、
さっそく、Oさんにも連絡をとり
三人して淡路南端、福良港へのカレイ釣りが
決定いたしました!!(^_^)

この日はどうにか春の陽気にめぐまれそうです!(^_^)V

それですよってに

イロハの尻尾が
釣り針に見えるこのごろです・・・・(^_^)

ところが彼女はじっとしていてくれなくて
正確にその形に捉えるのが
デジカメでは本当にむつかしい!!!(^_^;)

ようやく撮れてこれで・・・(^_^;)

実のところこれのために
8回もシャッターを切りました!(^_^;)

トラックバック一覧

コメント一覧