記事一覧

桜の季(とき)が終わりました

アップロードファイル 827-1.jpg

アイコン

昨日、AM6:15
ウォーキングの途中の撮影です!(^^)

はらはら散る桜も美しいですが
散り終わった花びらが折り重なったすがたも
とても美しいです!!(^^)(^^)

・・・・

お話がくるりんぱと変わります!(^^)

イロハの食欲について・・・(^^;)(^^)

昨日、朝起きてから
一時間半も過ぎて
ようやく本来の食欲がでてきたらしく

その後は・・・普段どおりの
すがたで・・・

かててくわえて
チーズも欲しがったし
さわらの味噌漬けもたべたし
モチロン、花かつおも食べました!!(^^)(^^)

普段やらない行動を
突然されますと
コチラとしては
うろたえるばかりです!(^^;)(^^)

かくして・・・・いちおう・・・
平常の朝を今朝は迎えたわけでありますが・・・

これからもまた・・・

いついかなる・・・・ウエーブが打ち寄せることやら・・・

不安と安心のどちらに転んでも
おかしくない・・・日々の

はじまりはじまり・・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧