記事一覧

昨日の結果

アップロードファイル 811-1.jpg

アイコン

昨日の結果は
おおよその予想通り・・・・

ボーズでゴザイマシタ・・・・・(^^;)(^^)

旧生穂港・志筑新島北・志筑新島南波止と
3ヶ所転戦で
これであります・・・(^^;)

しかし、相方さんは
メバル5匹を釣り上げました!!(^^)
(リリースサイズのチビメバルでしたが持って帰られました!)(^^)(^^)

まったく魚が居ないわけではないのが解かって
次回の見通しが明るくなりました!!!(^^)

それに天気予報よりも
海辺は意外と暖かく

帰宅(PM12:45)までの間
春の日差しを体いっぱいに浴びて
いよいよ春本番の到来を感じて来ましたゾ!(^^)(^^)

それから

お土産のクレソン採りは
そろそろ新鮮味を失った、とは言っても、(^^;)

まだ続けるつもりではいますが

今年初めての、つくし摘みはとても
楽しかった・・・・(つくしはすでにトウがたって、今年初めてで今年最後となったようです)(^^;)(^^;)

夕飯時、このつくしを
おひたしにし

実にひさしぶりに
コップ酒を一杯
きゅーっと

きこしめしました!!!(^^)V

かのほろにがさは
釣果と相まって

いわく、いいがたし・・・・(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧