記事一覧

いつもどおりの朝だけど

アップロードファイル 809-1.jpg

アイコン

何か夢を見ていたようで・・・
しかし、くわしくは記憶にありません・・・(^^;)(^^)

足元のイロハを起こさぬように
そろりと体の向きを変えたのでしたが・・・

敏感に察知した彼女は
ためらいもなく
するりと潜り込んでいた布団から
抜け出しました(^^)

寝起きのほんに「いい子」です!(^^)

ワタクシが懐中電灯で
AM3:00を確認するまでも無く
彼女が起きたということは

とりもなおさず
AM3:00だということで

彼女の体内時計に関心するとともに
ワタクシが目覚めたのも
同じく体内時計のなせるわざ・・・だと

同様に感心しました・・・・(^^)(^^)

習慣というか・・・

起きて御飯を食べて
トイレをして・・・・と
いつもどおりの
一日が淡々と始まっています・・・・(^^)

こころに
ひっかかりのない
なめらかな
一日のはじまりはじまり・・・・(^^)(^^)

味良く
この日というのを

味わおうと
思いました!!!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧