記事一覧

去年の今ごろは

アップロードファイル 806-1.jpg

アイコン

今日の気温は最高12℃最低4℃と
寒い一日であります・・・・(^^;)

・・・・・・・

昨年の日記の、今ごろを繰っていたら
3月25日の淡路島釣行は・・・

佐野新島、久留麻漁港、大磯と
3か所、釣り場を移動して
結局、ボーズで

なんにもオミヤゲがないのは
淋しすぎると

考えに考えて
クレソンを摘んで帰ったと、ありました・・・・(^^;)

それから一週間後の
4月1日の釣行は、風速7m/sと春嵐に見舞われ
西浦をさけて
東浦の4ヶ所を転々として

やっぱりボーズで
クレソンをゴミ袋いっぱいに
摘んで帰ったと、ありました!!(^^;)(^^;)

さてさて
このように、一年で最も不漁の時が
このあたりなのが・・・・わからないワケではない・・・・

けれど!(^^)

来週、めげずに
釣行を決行いたします所存!!!(^^;)(^^)

ボーズの場合・・・
クレソンをお土産にというのは
かなり、新鮮味を失っていますので
(去年と違って今年はすでに2月から摘んできています・・・)

ひとつ、アイディアがないこともない・・・・(^^)(^^)

それは・・・それはですね!!(^^)(^^)

タケノコを掘って来る事!!!!!!(^O^)

・・・・・・・?(^^)

と、このようにでも
思わない限り

心がまえとして
勇躍しないのよね!!!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧