記事一覧

冬将軍居座る!

アップロードファイル 804-1.jpg

アイコン

昨日、WBC/アメリカ対日本
4回裏、侍ジャパンが集中打で逆転
したおり・・・・しも

勢いで、自ら禁じていた
ぼんち揚げの(ぼんち株式会社)

封を切ってしまいました!!(^^;)(^^;)

このお菓子は高血圧症にはいかにも
ヨロシクナイと禁じていたものの
傍に置いていたのが

そもそも良くなかった!!!(^^;)(^^)

これに止まらず
チョコレートも食べたし

殻つきのピーナッツも食べて
しまいました・・・・・(^^;)(^^;)

いかに・・・コーフンしていたか・・・・(^^)(^^;)

本日の韓国戦においても
もう二度とかような楽しみは無いと
思われるので

再び禁を犯す
であろうと
想像されます・・・・・(^^;)(^^)

と、ワタクシのことは
さておいて

ここまで楽しませてくれた
侍ジャパンの、そして
韓国選手の

健闘をおおいに称えたいと
思います!!!(^^)(^^)

今回のWBCは本当に楽しかった!!!(^^)(^^)V
今日の決勝戦は最後の
オマケです!(^^)

さて、お話は変わりまして・・・・(^^)

問題はこの
花冷えでありましょう!!(^^;)

とっても寒~~~~い・・・・です!!!(^^;)(^^;)

ようやく水ぬるんで

桜が開花し始めた
まさにこのとき・・・・

冬将軍の居座りとは・・・
なんとしたこと!(^^;)

今週いっぱいは
この寒さが続くということです!!(^^;)(^^;)

神戸 最高12℃最低4℃!!!

またまた
気分的にも
冬ごもり・・・・・か・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧