記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 727-1.jpg

アイコン

昨日の釣果です!(^^;)(^^)

予想が外れて意外と
風、強くなく
時には日差しもあって
暖かい釣り日和でした・・・・が

釣果の方は
予想通りというか
不漁に近かった・・・・(^^;)(^^)

メバル9匹、アイナメ4匹、ガシラ3匹

これらはすべて
三枚におろし、塩をして、酢で〆て
昆布でも〆ました!(^^)V

予想外だった・・・・というのは
失礼ですが

Oさんが飛びぬけて好調で
ポンにちかいアイナメを連続して
3匹ゲットした他に
良型の同じくアイナメを4匹釣り上げ
メバルも二桁を超していたようで・・・・(^^;)

彼のおおはしゃぎに
他の二人はなんとなく
圧され気味・・・・・(^^;)(^^;)

で、Sさんとワタクシは
その穴埋めに
またカサ貝を採集して
お土産とした次第・・・・・(^^;)(^^)

それからナマコですが
やはり、地元のおっちゃんが
赤ナマコを「10個」も
さらってスタコラサッサ!!!(@@;)

そのあと・・・
ワタクシは何度も
海底をみつめて、探したのですが
姿かたち、一向不明で・・・(当然、採られたあとですから・・)

おまけに
紅い海藻をナマコと間違え・・・
残念無念、残夢三昧!?

イカリ型タコテンヤを海底にひっかけてしまい
喪失・・失望・・消沈・・・沈痛・・(^^;)(^^;)

当分、ナマコは
「まぼろしの・・・」と
呼ぶ日々が続くで
ありましょう・・・・・(^^;)(^^)

本日、AM5:00より
本焼をスタートします!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧