記事一覧

淡路島釣行

アップロードファイル 726-1.jpg

アイコン

あら?!
今日は淡路島初釣行で(今年の)
期待に胸膨らませていたのですが・・・・

今、Yahoo!!天気情報をみたら
前日までのとは違っていて
西風が少し出てきた様子!!(^^;)(^^;)

西あるいは西北西3m/sと
なっている・・・(^^;)

これで残念ながら
メバル釣りのイメージも
西浦へ行ってのナマコ釣りの訓練も
壊れてしまったか???(^^;)(^^)

しかし・・・仕方ありません!
なんと言っても相手は偉大なる
自然ですので・・・・・(@@;)
(簡単に天の意思に従います・・・)

でも、まあそうではあっても
少なくとも

「釣り」を楽しむ
精神だけはふらつかせること無く
楽しんで来ようと思います!!(^^)

どういう結果になるのか
わかりませんが・・・(^^)(^^)

いつものSさん、Oさんの
3人旅です!(^^)

・・・・・

今日も朝早くから
イロハを起こしてしまいました!!

イロハも仕方なく
些少なる(偉大の反対)、ワタクシの意思に
したがってくれている
ようです・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧