記事一覧

12月31日

アップロードファイル 721-1.jpg

アイコン

膝の上に乗るのも
写真に撮られるのも
イヤがって・・・・・(^^;)

そんな顔してますナ~~~(^^;)(^^;)

それだけ、元気な証拠とも
いえますが・・・(^^;)(^^)

おのおの・・・ひとりひとりが
自主独立の存在だ・・・・と

狭い狭いイロハとワタクシとの関係でも
その公式は成り立つようです・・・(^^)

・・・・・

パレスチナ紛争・・・問題は
いつまでたっても
あのような状態を続けていて・・・(^^;)(^^;)

ワタクシごときが国際政治のイロハ(^^)も
わからず・・・ものもうすのも
なんですが・・・・(^^;)(--)

究極のところ単純に考えるしか
仕方ないのではないですか?!(^^;)

政治的な思惑での
殺戮は断じて「ヤメロ!!!!」と

声を大にして叫びます!!!

さもなくば
とことん

虚しく
争いを「ヤッテロ!!!」

です!!!(@@;)

体力があればこそ争いをする・・・・のは
身近な争いごとを見ていても
解かります

体力、元気があればこその・・・
自己主張・・・・他者誹謗・・・

しかし
世に争いの種は尽きまじ・・・なのでしょうか・・・(^^;)(^^・)

・・・・・

今日は写真に写ったイロハの顔を見て
変な方向での
自己独白となってしまいました・・・(^^;)

皆様には良い新年が迎えられることを
お祈りいたします!!!(^^)(^^)

12月31日
午前4時30分(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧