記事一覧

錆びたナイフ

アップロードファイル 718-1.jpg

アイコン

掃除をしていたら
思わぬところから
肥後の守が出てきましたわいな!!(^^)

記憶しているところでは
10月か11月・・・

毎年その頃にある「三木金物祭り」にて
すべて購入したもので

計4本所持していた中で

1本は釣行時、海へぽちゃんと紛失・・・(^^;)
2本はいつのまにか行方知れず・・・(^^;)

いままでかろうじて
失わずに居た1本にすがっていた・・

その行方知れずの内の1本が
出現したわけであります!!(^^;)(^^)

ちょっと、こそばゆい
うれしさ・・・でした!(^^)

本日、高畑行きの前日に
出現というのも

なにやら因縁めく
お話です・・・・(^^;)(^^)

高畑行きには
いつも、ベストのポケットに
忍ばせて持って行く
ものでもありましたから・・・・(^^)

合計2本の肥後の守を
これから、大事に大事に
しようと誓ったものでしたが・・・・

それにしても
実によく錆びて出てきたものです!!!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧