記事一覧

愛が生まれる

アップロードファイル 710-1.jpg

アイコン

こういう大きな口を
隠し持っているイロハに
不気味なものを感じますが

大枠のところ
あくびが出るほど体調は
良いのだなと
安心しました!

鼻くしゅんくしゅんの時など
ひたすら自分のなかに篭ってしまって
こちらの顔をみることさえ
しなかったものが

平常に戻った証しと見れるしぐさに
ワタクシの目と彼女の目が合う
ということがあります!!(^^)

時にはじ~~~~っと
じ~~~~~っと
真っ黒な瞳を投げつけてくることもあり

いよいよ病気とはオサラバしたことを
確信します!!(^^)

やっぱり
健康であってこそ
「愛は生まれる」ものだと

妙な納得をしたわけであります・・・・(^^)(^^)

今日、明日と
気温は高めなようですが

その後、真冬の寒さが
やって来るらしいです!!!(^^;)

釣行のことも気になりますが
それより、なにより

風邪をぶりかえさないよう・・・
イロハともども
気配りに努めたいと
思っているところです!!!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧