記事一覧

白紙委任状

アップロードファイル 701-1.jpg

アイコン

神戸 最高17℃最低11℃
室温15℃(4:00現在)

規則正しい生活リズムを刻んでいると
どこか、お腹の底の方から・・・

何か力強い気持ちが湧いてきて
それが「元気」と言う「気」なんだなと思う・・・(^^)

病後の
「ほっ」とした時と言うのは

その「気」がまだ働いていないせいか

どこか「なかだるみ」しているようで
なんだかぼ~~~~っとしっぱなしの
昨日、今日であります!(^^;)(^^)

元気溌剌になるのは
丁度・・・・

次回の釣行日の
前日くらい

ではないかと
思います・・・・(^^)(^^)

そ~~~言った観点から見れば
目標のなさそうな

イロハの「元気の素」とは
いったい何だろう????

と不思議で仕方ありません!!!(^^)(^^)

それはそうと・・・
不調な日々が続いたせいで
年末までの行動計画が
さっぱり壊れてしまいました!!(^^;)

それを練り直すという
段階までにも至っていません!!!(^^;)(^^;)

いかがいたしたものか?

それならば、もともと行動計画はなかったものとして
当分、白紙のままにしておきます!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧