記事一覧

行動計画をたてる

アップロードファイル 687-1.jpg

アイコン

いよいよ11月もあと残りわずか!(^^;)(^^)

なんだか、そろそろ
せわしない気配が忍び寄ってきているようで・・・

落ち着きません!!(^^;)

ですから、一計を思いつきました!!!(^^)

これから年末に掛けての行動は
昨年の日記をたぐって、日付どおり
真似をする・・・・(^^)(^^)

あくまでも基本はということで・・・
この骨太の方針に
あとはこまごま、肉づけをすればいいわけですから

と、決定すると
主に掃除の段取りがわかりやすくなって
頭の中がなんだかすっきり致しました!!(^^)(^^)

悠々と前を向き後ろを向き横を向き・・・・(^^)
日々倦むことなく
歩むことにいたします!!!(^^)(^^)

ただ、ちょっと昨年と違うところは
ワタクシもイロハも共に
「老い」を肉体面から如実に
体感しているところで・・・・(^^;)

イロハなんかは
初体験ではないかと思える・・・
「くしゃみ」を
昨日から連発していまして!!!(^^;)(^^;)

めっきり外出をしなくなったのが
心配と言えば
言えます!!!(^^;)(^^;)

・・・・・

写真は
酒井さん(版画家)の作品

白化粧土+黒化粧土+ひっかき+透明釉
高さ29cm×径15cm

トラックバック一覧

コメント一覧