記事一覧

高畑行

アップロードファイル 683-1.jpg

アイコン

昨日は無事、窯だき
終了しまして・・・・(^^)V

本日、高畑行ですので
あす、窯だしを致します!(^^)

・・・・・・・

紅葉の見ごろは
この月末から来月初旬と言われています!!
我が家の壁に張り付いている蔦が
真っ赤になるのはどうやら
12月にはいってから??(^^;)

高畑はそのてん
こちらより、かなり気温が
低いところなので
丁度見ごろなのではないかしら!!(^^)

まずは、その紅葉を楽しんできます!!!
その紅葉も車で行く途中の
風景に見出すことが出来ます!!!(^^)

到着後、焚き火をして遊び・・・(^^)
昼食には「高菜しらす弁当」+カップ麺(かけそばでっせ)で楽しみ(^^)

そして午後の後半は
創作活動で楽しんできます!!!(^^)

ワタクシ自身はかように・・・
まずまず順当ではあるのですが・・・・(^^;)

いかんせん・・・・
イロハが・・・・(^^;)(^^;)

今朝、また
起き抜けに

風呂場のすのこに
o,ssikkoを・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧