記事一覧

天気情報

アップロードファイル 675-1.jpg

アイコン

神戸 最高18℃ 最低14℃
朝、起きた時の(AM3:30)室温は
20℃もあって、これは?

午前気温が高く、午後、雨の後
じょじょに寒くなる??(^^;)(^^;)

と警戒感がたかまり・・・

さっそく、Yahoo!天気情報をみると
最高18℃は15時で晴れマーク!
最低14℃は6時で弱雨の傘マーク!!

ということは、これからぽつりぽつりくるものの
気温はそれほど・・・・寒くならない・・・(^^)

(注:その後6:30の発表を見ると6時~15時まで晴れのマークにかわっていました!!)(^^;)

それにしても
室温が今の時点で20℃というのは
かなり、外と内とで温度差がある
ということなのですね!

お家のありがたさが
身にしみます!!!(^^)(^^)

それはそうと・・・

この暖かさは、来週前半の
火曜日までなんとか続きそうで

後半、いよいよ10℃を下回る
冬型の気圧配置となるらしいです!(^^;)

しかしこれで
ようやく平年並みなのだそうで・・・

なんだかなあ・・・・(^^;)(^^;)

本格的な寒さがきたら
どう対処すべえと
気が重い・・・・です!(^^;)

それで・・・
本焼のタイミングを計っていたのですが・・・・

来週、週末あたりが・・・・
適当かと判断し、

ちょうど一週間後に「本焼」と
決めました次第!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧