記事一覧

限りなく不透明なブルー

アップロードファイル 672-1.jpg

アイコン

政治にたいして
的確な語彙を持っていない
ワタクシとしては
非常に歯がゆい思いの

あの、田母神前空爆長の言動問題!

直感するまでもなく
みえみえの
政官業癒着の図式があるんでないの!!

最近、あまり憲法改正を言わなくなって
バランスの良い事だと思っていたら

なんのなんの
こんなところで
くすぼりの煙をあげたかと
やはり冷や汗ものであります・・・(^^;)

一時は自公に加え民主の過半数が
改憲派で、
マスコミまでがその勢いに荷担していたのが
つい一、二年前でしたからね!!(^^;)

そんな前森善朗ソ~リ以後の右傾化に
荷担していた勢力の
その顕在化があの田母神発言で

いまの安晋会の副会長であり耐震偽装のアパ代表元谷外志雄と
ぐるという
頭を傾げざるを得ないあの変なオッサン達が
倣岸な態度で
持論を・・・というか改憲派の持論を
ぐだぐだと述べて
自滅の道を歩み始めた

というのが現況だろうと思うので

はがゆいけれど
しつこく、徹底的に
国会でもマスコミでも
その理非を追求してゆかねば・・・

そしてそれに
政府としては
国家の運営に万全の責任を持ち

権能と威厳を失わないように
してほしく!!!

ワタクシたち庶民は
じっとその政府のありようを
監視しなければならない

と思う・・・・(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧