記事一覧

イロハ炬燵は永遠です

アップロードファイル 669-1.jpg

アイコン

アオリイカを2杯釣った夢を見まして・・・・(^^)

そのかたまりが
クーラーボックスの隅と隅に分かれて

ぽつんとあると判断した時・・・

ワタクシの足がそのかたまりを
ごそごそ、探るというと・・・・あれ?

アオリイカのはずが
なぜかイロハだったので

あれ?あれ?と
首を傾げていると

目が醒めて・・・・(^^;)
時計を見るとAM1:30でありまして・・・

再び浅いねむりに落ち込んだ
今朝方でありました・・・・(^^;)(^^)

実際のイロハ炬燵の
暖かさ、柔らかさは無上のものであります!!(^^)V

それに真冬でも
他の暖房器具を必要としません!!(^^)
(真に眠る時だけですが・・・・)

これからの
ながいながい冬の寒さを思うとき

イロハのある、なしは
天と地の開き!!!(^^;)(^^)(^^;)

イロハ炬燵の存在は
ワタクシのささえといっても
過言ではありません!!!(^^)

ですから
本当は
イロハに足を向けては
眠れないはずなのですが(^^;)(^^;)

どこでどうなっているのか・・・・

世の中の矛盾は

もっともワタクシの
身近かの・・・

足元にありました・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧