記事一覧

寝不足です

アップロードファイル 663-1.jpg

アイコン

なにか寝苦しくて
懐中電灯を点けて時計を見ると
AM1:30で

その寝苦しさの原因は
暑苦しさによるものだったらしく

両足を布団の外に出しても
一向、寒くなく

おまけに掛け布団の上では
イロハが丸く
力を抜いて寝ており・・・

彼女を起こすまいと意識すればするほど
わが身を
ああにも、こうにも動かしたくなり・・・(^^;)

ひとつ寝返りを打てば
また反対方向に
向きを変えたくなり

ごそごそしているうちに
結局、彼女を起こしてしまった・・・・(^^;)

それで
AM3:00になったのをきっかけに
勢い良く寝床と
オサラバし

おき抜け早々
パソコンで各、新聞をみても
格別、目に飛び入るものもなく・・・(^^)

朝食も特別、お腹がすいていたわけでないので
そこそこに終えて・・・・(^^)

そのとき、なんだか
首から上がもやっとするな?
と思ったので

その原因を探ると
やっぱり睡眠不足が原因らしく

頭の一番奥がどうにも・・・
重たい・・・(^^;)

それに
足元のストーブも
点けていれば気持ち悪いぐらい
暖かいので

なぜと・・・室温を見ると
20℃もあって(^^;)

このだら~~~~っとした
気分を払拭するには
もう1度、二時間ほど
眠るに限る・・・・

と、判断しましたので
これから(AM4:25)

ストーブを消した後
二度寝を致すことに
致しました・・・・・・・(^^)(^^)

イロハは?
と周りを見渡せば
ワタクシの目の届かないところで

すでに二度寝を
先行しているようです・・・(^^;)(^^)

・・・・・・

写真は昨日AM1023、撮影

トラックバック一覧

コメント一覧