記事一覧

居残る夏

アップロードファイル 611-1.jpg

アイコン

2008/09/11 16:29 撮影

じっと耳を澄ますと
つくつく法師の他になんと!(^^;)

油蝉の鳴き声もしているではないか?!!(^^;)(^^;)

なかなかしぶとく
夏が居残っている!!!(^^;)(^^;)

・・・・そのようなことで・・・・(^^;)
イロハのシッポの付根から少し背中になるあたり・・・

つぶつぶの疥癬がまだ消えずにあります!(^^;)
これは秋になって気温が25℃あたりになると
毎年、消えてゆくものなのですが・・・・(^^;)

そこを指先でぽりぽり掻いてやると
ことのほか
嬉しそうで・・・・(^^)

いつまでたっても
もういいよとは・・・・

言いません!!!(^^;)(^^)

・・・・・・・

お話が一転します!(^^;)

汚染米の食用転化事件については
「きっこの日記」の9/10分と
9/11分とに

非常にくわしくかつ
真摯な意見が述べられています!!!
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/)(^^)V

ついでにここの記事もおもしろいから
見てください!!(^^)V
「ハートを撃て」(http://plaza.rakuten.co.jp/kazenotabibito/diary/200809110000/

トラックバック一覧

コメント一覧