記事一覧

本日の釣果

アップロードファイル 607-1.jpg

アイコン

本日の釣果は太刀魚4匹!
他、カワハギ5匹、サンバソウ7匹、こぶ鯛1匹!!(^^)V

場所は志筑新島北波止(佐野新島から2つ南の埋立地)
ここがとても長~~~~い防波堤で
先端まで三人でひ~~~HI~~~~言いながら
歩いて行きました!!(^^;)(^^;)

ま、行った甲斐あって
釣果は非常に満足のゆくものでありましたバッテン・・・・

帰宅がAM10:00で
それから太刀魚の「きずし」にするのに
時間がかかり・・・昼食後
ちょっとひと休みのつもりが・・・・・(^^;)(^^;)

イロハに起こされるまで
ぐっすり眠ってしまい・・・・
はっと気がついたらもうPM4:00で・・・・・

夕飯は・・・・と頭をめぐらせば
青ねぎのストックが無く・・・・・(^^;)(^^;)

ついでに大葉も買っとくかと
あわてて先ほどスーパーへ走っていって来た
ところです・・・・(^^;)(^^)

今夕は・・・・当然・・・
太刀魚のきずしで一杯きこしめし・・・・(^^)(^^)

サンバソウの煮付けのあと
大根おろしと茄子胡瓜の糠漬けで
芋かゆをいただく

予定となっております!(^^)(^^)

ブログの更新時間が遅れ
大変申し訳ございませんでした!!!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧