記事一覧

その後

アップロードファイル 603-1.jpg

アイコン

その後のイロハですが・・・・
どこか変?

ところがそのどこかが
よくワカラナイ・・・・・(^^;)(^^;)

一番に感じるのは「活力」がない・・・・(^^;)
のに、一応ご飯は普通に食べる・・・・・(^^;)

次に、向けている体が
常に較べると逆方向である・・・・・(^^;)

つまり、ワタクシにお尻を向けている!
か、横を向いている・・・・・・・・(^^;)

それから、最も顕著なのは
ワタクシが愛を込めて触っても
ゴロゴロと喉を鳴らさないこと!!?(^^;)

いうたらなんやけど・・・
あのドブの臭い匂いを
すばやく洗い流してやったのは
かくいう、ワタクシなんですがねェ・・・・(^^;)(^^;)

イロハからワタクシに流れていた
微妙な「念波」が
どうも感じられないのを

いかにとやせん・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール URL 2008年09月04日(木)05時03分 編集・削除

アイコン

ドブにはまった時、
いろはさんにしては相当な恐怖体験だったのかもしれません。

普通に食事が出来たり、毛繕いをしたり、
いつものように外に出て行っているのなら

そう心配はないです。

山田 ひとし Eメール URL 2008年09月04日(木)05時16分 編集・削除

アイコン

コワカッタ・・・・・とか
アリガト・・・・・・とか

何かひと言あれば

あれかこれかと
彼女の顔色を窺うことも
ないのですがネ!(^^;)(^^)