記事一覧

一寸先は闇

アップロードファイル 602-1.jpg

アイコン

この写真は昨夕撮ったものですが
ワタクシを見てこのように
可愛いしぐさをしていました・・・・のに(^^;)(^^;)

それから5時間後・・・・・(^^;)(^^;)

大事件が勃発しました!!!(^^;)(^^;)

こまかく説明すると長~~~~くなりますので
かいつまんで要点だけを申します・・・(^^;)

ヨウスルニ何かを追いかけてきたのか?
誰かと喧嘩をしてきたのか?

下半身、溝にはまって、
どろどろの濡れねずみで帰ってきました!!!(^^;)(^^;)
(この場合、下半身と言うのは4本の脚すべてとお腹側一面)

まあ、それから
そのドロを洗い流して
彼女を素の状態に戻すまでの大変さは

語るも涙・・・聞くも涙・・・・(^^;)(@@;)

普段、お風呂が極端に嫌いな彼女・・・
爪を立てる彼女・・・を
抑え込み

シャワーを浴びせ、
シャンプーをして
どぶの匂いを消すまでの格闘劇は

語るも涙・・・聞くも涙・・・・・(^^;)(@@;)

ドロが落ちたあと
どこか傷をしていないかと調べると
胸あたりに擦り傷がありました・・・・(^^;)(^^;)

それはともかく
濡れそぼった下半身が
完全に元に戻るまで
二時間はゆうにかかったのに、

その後は、お礼を言うわけでもなく!

そっぽをむいて
奥の奥の隅っこに
ふてくされて寝てしまい・・・

そのまま
一夜が過ぎて行ったのでした・・・・(^^;)(^^;)

・・・・・

今朝は最初のうちは
少し、昨夜のことが尾を引いていたみたいでしたが

一時間経ち
二時間経ちすると

普段に戻ってきたようで

普通~~~に3度ほどお代わりして
ご飯を食べはしましたが・・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧