記事一覧

こういう日もある・・・

アップロードファイル 599-1.jpg

アイコン

夜が涼しかったから
ホント!よく眠れました!!(^^)

イロハがのこのこ
足元から起きだしたので

ああ、そんな時間かと時計を見ると
いつもより、30分
寝過ごしていました!(^^)

此の頃の夜明けはAM5:00で
日の出がAM5:30ごろ・・・・となっています

ついこの前と較べると
30分、遅くなっています!

それかあらぬか
それにあわせたような・・・・

今朝のイロハもワタクシも
30分遅れの起床でした・・・・(^^;)(^^)

ただ、なぜか?

今朝の彼女は
いつものようでなく・・・・

その後一時間経過してから
のそのそとご飯を食べました・・・・(^^;)

めずらしく・・・食欲がなさそうで・・・・(^^;)

ま、こんな日もあるか・・・と
思いつつも・・・

食欲の無いイロハでは
困る!ワタクシです・・・・・(^^;)(^^;)

それとは別に・・・
お向かいの更地の奥のほうで
昨日から

赤ちゃん猫の鳴き声が
にゃおにゃおと響いてきて

そのことにも
彼女は・・・・なぜか
気になる様子・・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧