記事一覧

夏が逝く

アップロードファイル 596-1.jpg

アイコン

ベランダから眺めた東方向の風景です!
撮影は15:45

家々の遠くかなたには
六甲山系が横たわっています!!(^^)

手前の更地と一軒家には
日が当たっているものの
空は鈍より・・・いつ雨が降ってきてもおかしくない・・・・(^^;)

そんななか、油蝉とつくつく法師が
交互に鳴いていて
いかにも晩夏らしい雰囲気をかもし出していました・・・(^^;)(^^)

気象庁の3ヶ月予報では
9月、残暑厳しく
10月、11月は平年より暖かい・・・・

ということらしいですが

もう、なんぼなんでも、あの極端な猛暑は
戻って来ますまい!!!(^^;)

確実に夏は逝きつつあります!!(^^)

・・・・・ということで
このあと(ベランダでイロハの背中をブラッシングしました)

スーパーへ行って
お芋さん一本(もちろんこれだけではありません)、
買って来ました!!(^^)

ころあいを見計らって
「芋かゆ」を食べようと
目論見ました・・・・・・・(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧