記事一覧

高畑だより

アップロードファイル 593-1.jpg

アイコン

昨日は終日、ミンミンゼミとつくつく法師の二部合唱が
あめあられと降り注ぐなか・・・・

彼らと共に、行く夏に
別れを惜しむと同時に(^^)

歓迎をもした次第です!

そこそこに、風が吹き抜け
過ごしやすい日中でありました!!

ですから、凍らせたペットボトルのお茶・・・
4本が2本しか減りませんでした!(^^)

・・・・ん~~~・・・そして
この日は、中島さんと二人だけで・・・
誰の姿も見ず仕舞い・・・(^^;)(^^)

・・・・・・・

帰途、明石市大久保町に寄って

都合により「星星工房」を廃した
池水玲子さん(陶芸家)所蔵の
釉薬原料の数々を
大量に戴いてきました!!!(^^)

実はこの運搬作業が
この日のメインでありまして・・・・(^^;)(^^)

自宅にそれらを運び入れたあとの
汗の量は
並大抵のものではありませんでしたゾ!!!(^^;)(^^;)

・・・・・・

それから昨晩の涼しさも
並大抵ではなかったデスネ!!(^^;)

あわてて毛布一枚引っ張り出してきました!!(^^)
もちろん、足元にはイロハがそっと居ました・・・が

丁度、12時頃だったか
突然、

たまりに溜まった疲労と
足元の冷えとで

こむらがえりが起こり!!!(^^;)(*_+)

そのあまりの痛さに
決して人には見せない
苦悶の顔を

イロハだけには
見せてしまいました!!!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧