記事一覧

夢一夜

アップロードファイル 576-1.jpg

アイコン

いやいや、とてつもなく
楽しい夢を見ていました!!!(AM2:30頃?)

汗したたらせつつ
縦横無尽に仕事をしている夢でした!!

現実と真逆です!!(^^;)(^^;)

広い広い縦長の場所・・・・6ヶ所を
行き来しての活躍です!(^^)

素材は「土」に限らず
ありとあらゆる「物」を使用したもの・・・・・で

そのコンセプトは
「重力」からの「開放」というものでした!(^^)

つまり「物」をして「物」の奥にある
「ものごと」の「バランス」を探る・・・
そんな仕事内容で・・・・(^^)

そこは夢だったから
思いっきり都合よく
仕事がはかどって・・・・(^^)(^^)

いやいやその楽しさは
改めて
ワタクシが「在る」ことへの
力強い真実味を
感じさせてくれるものなのでした・・・・・(^^)

が・・・・いざ・・・(^^;)

目が醒めて
現実の「物」に囲まれた・・・・
蒸し暑さを前にしては

あんなに
硬く凍ったはずの
精神が

なんなく
だらだら、ゆるゆる
解けて流れて

形(意思想念)が崩れてゆくのを

見送るばかりの
ワタクシ・・・・で・・・ありました!(^^;)(^^;)

・・・・

でも
こんな夢が見れただけでも
もうけもの

と思っておこう!!!(^^)(^o^)V

トラックバック一覧

コメント一覧