記事一覧

本日の釣果

アップロードファイル 572-1.jpg

アイコン

ブログの更新が
いつもより遅れ
スミマセンでした!(^^;)

なんせ
0:20には明石大橋を渉り終え
東浦の各漁港をうろうろしていて・・・・(^^)
(今日は潮周りが悪く)

帰宅はAM9:00頃だったけれど
魚の処理をしたり
買い物をしたり
昼食を採ったり
昼寝をしたり
イロハのご機嫌を伺ったり・・・・

していたらこんな時間になってしまったワケで・・・・(^^;)(^^;)

え~~~釣果はご覧のとおり
これらの他に
アジとイワシが少々ありました!(^^)

え~~~
写真の下部を占めている
サンバソウの子どもたちですが・・・・・(^^;)

リリースすべきところ
相棒との競争心がこのような
小さな命まで
うばってしまった・・・・と
後悔しきりです!!!(^^;)(^^;)

ただ・・・・
このサンバソウは煮魚にすると
どんな魚にも負けない美味しさを持っているので

たとえ
ひと箸でも

ありがたく
ありがたく

押しいただきながら
いただくことに
致します!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧