記事一覧

ど、ど、ど、ど、ど

アップロードファイル 549-1.jpg

アイコン

最近、ワタクシが一番「アア。イヤダ」と
思ったニュースはこれです!!!

「諌早湾干拓事業 国控訴」(7月11日)
http://mytown.asahi.com/saga/news.php?k_id=42000000807110002

若林農林水産大臣の顔を見れば一目瞭然!!!
あんなにわかりやすい顔はナイネ(^^;)

悪家老、悪代官、悪役人そのもの!!!

昔の東映時代劇の悪役俳優さんにしても
およびますまい!!!

それにかててくわえ!!!(^^;)
環境サミットを高額なお金を使って主催した
福田総理は

国の控訴を大臣(家老)ひとりに丸投げするとは!!!(^^;)(^^;)

まったく、アイタクチガフサガラヌ
ムセキニン総理です!!!(^^;)(^^;)(^^;)

・・・・・・・

ところでそうりそうり、と言ったら
その連想で

「月9ドラマ CHANGE」が思い浮かびました!!!(^^)

最近一番、面白いと見ているテレビ番組です!!!(^^)

見ていない人はストーリーだけでも
追いかけることをオススメ致します!!(^^)

第4話にそっくりカリカチュアされた
ストーリー(ダム建設にともないクラゲが大量発生、そして漁が出来なくなった下流の漁民が国に訴訟を起こす・・・)
がありました!!!

被害・・・住民訴訟・・・国は責任を認めず
それにからむ官僚・政治家・・・・のずるい対応!

・・・・・・・

怒れ・怒鳴れ・喚け・叫べ!!!

お金もなく、力も無い、個々別々の住民は

そしてマスコミは権力の側にあるこの国に
どうやって

その非を訴えればよいのか!!!!!
この国の「ばかやろう!!!」(@_@;)

・・・・・・と(^^;)

なんだか普段に似合わない
怒りで

ふつふつ頭が煮えたぎるワタクシです・・・・・・・(^^;)(^^;)

AM3:00にして
すでに室温30℃もある・・・・のも

怒りの原因のひとつ・・・・かも(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧