記事一覧

社会保険庁へ

アップロードファイル 411-1.jpg

アイコン

いつまでも、いつまでも
寒いですね!(^^;)

室温は8℃・・・・(^^;)

春のぽかぽか陽気が
どれほど恋しいことか!!!(^^;)(^^;)

その寒風吹きすさぶ中
かの、世にも悪名高き・・・・

社会保険庁へ、昨日は行き
老齢厚生年金の請求書を
提出してきました!!!(^^)

何ごとも問題は無く
5分ほどで手続きが終リ

ホッとしました!!!(^^)

ようやく、国民年金も
支払うことなく、

今度はわずかながらも
こちらが二ヶ月に一度ずつ
後払いの形で年金を支払ってもらう
立場となりました!(^^)V

64歳、65歳の時点でさらに
支払額は順次増えてゆく寸法です!!!(^^)

それで
どことなく・・・うれしい・・・気分に
支配されて、

昨晩はこれで三日連続となりましたが
「カツカレー」を食べましたバイ!!!(^^)

たくさんあった
「トンカツ」がそれによって
すっかりなくなってしまったトデス・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧