記事一覧

満60歳

アップロードファイル 410-1.jpg

アイコン

昨日は思いがけず・・・・積雪のため(^^)
高畑行きは中止となって・・・・・(^^)V

ぽっかり空いた一日を
どう埋めようかと

深思黙考の結果・・・・たっぷり読書をしたあと(^^)

一日早く、前倒しのかたちで
誕生日のお祝いをひそやかに執り行うことと
致しました!(^^)

なぜか?(^^;)

どういういきがかりからか?(^^;)

ワタクシ、この2月25日をもってして
満60歳とあいなります・・・・(^^;)(^^)

こんな軽佻浮薄な「60」でいいのかと
汗顔の至りではありますが

「自分は自分でしかない・・・このままいくしかない・・・」(^^;)(^^;)
と自らを慰めつつ・・・

開き直りつつ・・・(^^)

イロハ、付き添いのもと
「ほうとう鍋」で(^^)

ささやかに、一杯、聞こし召した次第・・・・(^^)

「60歳」ということにおいての
一番の感慨は
「70はすぐ目の前やな・・・50代のときは70といえば随分先のことに思えたのにな・・・」

ということでありました!!!(^^;)

今朝、パソコンを開いて
「還暦」で検索をかけると
「今年還暦には見えない有名人ランキング」
というのが面白そうでした!(^^)

1位から30位までが

このとおり・・・・


順位

1 アーノルド・シュワルツェネッガー

2 小田和正

3 平野レミ

4 高田純次

5 ビートたけし

6 布施明

7 栗原はるみ

8 ヒラリー・クリントン

9 アニマル浜口

10 デヴィッド・ボウイ

11 星野仙一

12 今いくよ

13 今くるよ

14 小倉智昭

15 西郷輝彦

16 根津甚八

17 西田敏行

18 渡辺篤史

19 泉ピン子

20 寺尾聰

21 稲川淳二

22 森進一

23 井上順

24 鳩山由紀夫

25 奥村チヨ

26 スティーヴン・スピルバーグ

27 細野晴臣

28 エルトン・ジョン

29 蛭子能収

30 松あきら

「皆さん、60歳に見えないと言えば見えないけれど・・・・
見えるといえば60歳に、やっぱり見えますヨネ!!!」(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧