記事一覧

気合注入

アップロードファイル 396-1.jpg

アイコン

三日前の「風邪の症状」が
ワタクシにとって
とっても良い警鐘だったようで・・・・・(^^)

健康の有り難さ
うれしさに

いまさらながら
感謝、感謝しました!!!(^^)(^^)

「天地ほどの開き」というのは
まさに
健康体と病体の精神具合を言うのだと
 
ちょっとの間だけでしたが
体験してきました・・・(^^;)

その微妙なところの
天国か、地獄かの分かれ目・・・・(^^;)

自然に備わっていた
治癒力が力を得たのか(?)

知識によって
風邪に対処したのが効いたのか
(ビタミンCの摂取、室内の乾燥を防ぐ、水分補給をする、栄養をとる、安静にする)など・・・快方に向かう・・・

しかし、あの時、さらに悪くなることも
十分あり得たわけだし(強い病原菌、ウイルスに感染していたということもあり得た)・・・・

そこのところの
良い結果
悪い結末というのに
思い至ると・・・

つまるところ・・・出てくる言葉は

「不・思・議」?の一言で

もう一言付け加えると

「有り難かった・・・」でした!!!!(^^)(^^)

そこで、
いまさらながら(^^:)

決意したことは

一日一日、「是好日」で過ごせるよう・・・(^^)

「食べ過ぎ、飲みすぎには特に気をつけよう!!!」
であり!!(^^)(^^;)

昨日、体重を量ると
「72kg」とここ何年間かで
一番軽く!!!(^^)V

このあと
「2kg」が
減量の
「目的だ!!!」と

気合を注入いたしました!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧