記事一覧

めづらしく不調です

アップロードファイル 393-1.jpg

アイコン

めづらしく不調です・・・・・(^^;)

昨夕、良いこんころもちで
お酒を飲み(あてはメカブ、山芋、水菜のたいたん)

最後の締めに(^^)

醤油焼きそばを作ったところ
(味付けは五香粉、オイスターソース、醤油、胡椒、一味)
酔っていたかして

一味が多く入って非常に「から~~~い」
焼きそばになってしまいました!!

しかしその辛さは常より少し「からい程度」だったから
汗をかきかき、食べ終えました・・・・(^^)

その夜、喉が渇いて
寝苦しく、

転々としているうちに
どうやら
食べたものは消化したらしく・・・・(^^)

その後安心して
寝入ったものの

AM3:00ごろ
お腹がぐるぐる言い出したから
すぐトイレに駆け込むと

「やわべん」がサッと出て
さっぱりしたものの、どこか?
お腹に力がはいりませぬ・・・(^^;)(^^;)

そんな時!
イロハはなんとまた!!
つきあいのいい子で・・・・(^^;)

彼女もめづらしく
上の口から
げェげェげェのげェ!!!(^^;)

床を汚してくれましたバイ・・・・(^^;)

が、ま、幸い、食事前だったので
胃液だけでしたが・・・・・(^^)

そんなこんなで・・・(^^;)
AM4:00現在
彼女もワタクシも
どこか気が抜けて

しょんぼり・・・・・・(^^;)

だものですから
ワタクシの今朝の食事は

コーヒー一杯
ゆで卵一個
ブルガリア飲むヨーグルト一本
いよかん一個

であります・・・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール URL 2008年02月08日(金)05時59分 編集・削除

アイコン

メタボリックシンドロームには
もう3日ほど
続けないと効果ないと
思いましたが・・・・・・・

山田 ひとし Eメール URL 2008年02月08日(金)07時23分 編集・削除

アイコン

今日は反省して

しづかな

蟄居生活を送るつもりです・・・・・(^^;)
当然、お酒も飲まないつもり・・・・(^^;)