記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 383-1.jpg

アイコン

昨日は厳しい寒さの中(気温4℃・水温10.6℃)
ご覧の釣果はまだ、ましな方で・・・(^^)

相棒はギンポ2匹で
AM10:00頃には
すっかり戦意喪失!!(^^;)

おまけにズボン下の防寒着を
穿いてこなかったから
北風にふるえあがってしまい・・・

多くは車の中へと
退避しにと・・・
何しにいったものやら・・・・(^^;)

しかしそれも無理ないかなと
思わぬでもなかったくらい
「釣りの条件」が悪かったです!!

いつもなら
小魚が無邪気に
泳いでいるのが見えたのに
その姿さえスッカリ無く!

広いこの海原の何処へ
みんな消えたのか・・・・
と嘆き節(^^;)

ワタクシの3匹も(あとの3匹はのら太2に食べられてしまいました!)
いわば釣ったというより
たまたま釣れてきた・・・と言う感じで(^^;)

それにこの釣果を得るのに
4つの漁港を「はしら」した・・・・・(^^;)(^^;)

納竿12:30

それで、それで
二人で相談した結果
2月いっぱいは
釣行を「お休み」しようかと
いうことにあいなりました・・・・・・(^^;)(^^)

果たして・・・・
ワタクシ達の発した言葉に
重みの
あるやなしや・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール URL 2008年01月29日(火)05時54分 編集・削除

アイコン

諸兄の決断は賢明といえる

しかし

心頭を滅却すれば火もまた涼し

思う一念、岩をも通す

不動心

とかあるでしょう
日本人の好きなフレーズが・・・・・

それには反しているとも言える

山田 ひとし Eメール URL 2008年01月29日(火)08時01分 編集・削除

アイコン

発した言葉に
重みのあるやなしや
と言ったそばから

決断を揺るがす
つぶてを
投げられては

困るんでないの!!!(^^;)