記事一覧

高畑だより

アップロードファイル 347-1.jpgアップロードファイル 347-2.jpg

アイコン

写真は高畑・・・
破方館からあぜ道を眺めたものと
あぜ道から破方館を見たもの・・・(^^)

一昨日の雨をまだ朝方まで引きずっていたのが
9時ごろになって

一転、太陽が輝きだし
冷たい季節風も止み

それまでより5℃も気温が
上昇!!(^^)

まさにありがたく・・・(^^)
今年最後の締めくくりにふさわしい
高畑日和となりました!!!(^^)

で終日何をしていたかと言うと

前半は
焚き火(薪が上手い具合、ブルーシートにくるんだのがあって)の
前に椅子を据え

2年前の朝日新聞の大量の束を
読んでは燃やすという・・・

大変、のんびりした時間をすごし・・・

後半はやはり焚き火の前で
竹ひごを無心で削るという

大変、悠久に近い気分を味わって・・・・

最後の最後・・・
高畑展の作品の撤去と整理整頓をして

終わる・・・・(^^)

帰宅はPM5:30

ワタクシが門の扉を開けようとしたら
2階のベランダから

めずらしくイロハが
にゃあにゃあ「お帰り!」を言ってくれました!!!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧