記事一覧

美の極致

アップロードファイル 346-1.jpg

アイコン

昨晩、「美の巨人たち」大阪テレビ10:00~10:30の
ジョゼフ・マリア・ジュジョール作「トーラ・タ・ラ・クレウ」
( バルセロナ近郊に建つ、別名「卵の家」といわれる建物、
中をのぞいてみると、あわせて5つの円筒が組み合わされた幾何学的構成。玄関前のアーチを潜ると、伸びやかなロビー。建物中央部にはグラマラスな曲線を描く吹き抜けの階段と手すり。
建物の最上部には展望室。作者のジュジョールは、あの天才、ガウディの右腕といわれた建築家です。)

を見終わって寝たせいか・・・

そのあと、超華麗!総天然色!!
美の極致とも言える夢をみました!!!

目覚めると汗びっしょり!!!(^^;)

目覚めても茫然自失!!!(^^;)

吾ながらなんと言う夢を見たものかと
うれしくてうれしくて!!!(^^)

・・・・・時計を見ると
AM5:00で

イロハがもうもう不満顔で
ワタクシを見つめ返していました・・・・(^^;)

夢の内容を語れば何かが壊れそうで・・・(^^)
今日は自制しておきます!(^^)

・・・・・・

本日、
今年最後の
高畑行です!!(^^)

昨日雨が大量に降ったから
薪が濡れていることと

かなり・・・・心配です・・・・(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧