記事一覧

年賀状のつづき

アップロードファイル 343-1.jpg

アイコン

窓を閉め切って・・・・
冬日が差し込んでくると
ストーブがいらないくらい・・・・・(^^)

それくらい、結構夢中になって
手書きで残りの38枚を作りました!(^^)

こころ構えが「キッ」ときまると
38枚くらい、ど~~~ということもなく
やっているうちに、当然楽しくなってきて

そういえば昔はもっと
賀状作りに
こころがこもっていたなと
ちょっぴり、なつかしい気持ちが
湧き上がる・・・・(^^)

パソコンを使っての
年賀状づくりを一度味わうと
なかなか昔には戻りにくいけれど

いざ、戻ってみれば
それはそれなりに
十分やっていけるものだと・・・

他の諸事諸般にも
同じことが
考えられそう・・・・でした!(^^)

ただし

トイレだけは
もう二度と昔の様式には
戻りたくないです!(^^)

写真は賀状を書き終えた
AM10:00
あまりにお天気が良いので
ベランダに出ると

イロハが一緒に
ついてきて・・・・・(^^)

そこで、ハイ!ぱちり!!!(^^)

世にこともなし・・・・・・(^^;)

昨日はどうも
おおげさに「コマッタ」を連発しまして
あい、すみませんでした!!!(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧