記事一覧

この寒さ、どげんせんといけん!

アップロードファイル 338-1.jpg

アイコン

窓から吹き入る風が冷たく・・・・

身を縮めて寒さこらえているものの・・・

神戸、最高10℃最低4℃
室温11℃・・・・?

部屋の気温はまだ10℃より上なのに
なぜこんなに寒い???

とつおいつ・・・・考える・・・と

パッとその答えが閃きました!!!(^^)

昨晩着替えたパッチが
どうも薄手のものだった・・・ようで(^^;)(^^;)

寒さが足元から背中へ
吹き抜けて行くような・・・・(^^;)

これはどげんせんといけん!(宮崎弁がなぜか・・・)
と思うものの
この時間に(AM5:30)履き替えるのは
よほど勇気がいりもうっそ!(土佐弁がなぜか・・・)

で、すぐこのあと
二度寝にワタクシ突入いたしますもんで・・・(どこの方言か?)(^^)

イロハはすでに先行しています!(^^)

写真は昨日AM8:26撮影

おそらく・・・
この頃に
ワタクシ・・・
二度寝から目覚める予定・・・

目覚めたらパッチを
履き替えます・・・・・(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧