記事一覧

イロハ概況

アップロードファイル 329-1.jpg

アイコン

窓という窓を全部締め切って
室温9℃ですから

そうとう今朝は寒いです!

AM4:00になっても
イロハは布団の上から動こうとせず

ワタクシが活動しだすと
仕方なくと言う感じで起き上がり

のろのろとお水を飲み
仕方なくと言う感じで
食事をし・・・・(^^;)

あとはピッタリ、ストーブの横に
貼りついたまま・・・・・(^^;)

・・・・これからが
冬本番なのに、困ったものです!!(^^;)

しかし・・・・よくよく彼女の身になって
考えてみれば・・・

こういう時季でも
同じかつお缶とキャットフードドライの
混ぜたものしか食べないのですから

お腹が冷たくなるばかりで
無理ないかな?と
思われます・・・・・(^^;)

ワタクシだと
冷やご飯とシーチキンという食事なら

それを見ただけで
NONというストライキを起こしますぜ!(^^)

そういう拒否権を発動する・・・
ということが思い浮かばない
頭の構造の彼女を

哀しいというべきか

それにしても
12年間も同じ食事をして飽きない彼女を
驚嘆・賛嘆・参照すべきなのか・・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧