記事一覧

流れには逆らえず

アップロードファイル 2736-1.jpg

アイコン

神戸 26℃ 23℃

イロハの気管支炎・・・順調に
回復しつつあるようなのですが・・・(^^;)

昨日、血液検査の結果がでました!(^^;)

昨年12月の大不調の時
おこなった検査結果では

腎臓の数値・・・・年のわりに
いい数値です

といわれて
愁眉を開きましたが

今回は
肝臓も腎臓も
かなり悪くなっています・・・と言われました!!!(@@;)

そのときは
胸がきゅんと縮まりましたが

この流れは
逆らいようが無い・・・と

諦念も同時に
沸き起こり

いよいよ
近くに

別れが
待っているのかと

彼女の顔を
しげしげ
愛しく眺めたものであります!!!(^^;)(^^)

それかあらぬか
彼女は現在、食事制限を受けており

もう
目の前の

お水と
ご飯にしか

注意力が向かっていませぬ!!!(^^;)(^^;)

とくに
このたび

a/d缶という回復期用の
缶詰を薬を混ぜて頂いて来ているものを

それはそれは
欲しがることほしがること!!!(@@)

約50ccの量を一日分として
5回にわけて与えなければ
ならないのですが

常時冷蔵庫で保管しているものを
一回分ごとに
電子レンジで人肌に温めねば
なりません!

で、その電子レンジがチンと言うのも
待ち遠しく

もうもう
その時の彼女は
にゃあにゃあそんなに声を出しまくって
大丈夫?

というくらい
大騒ぎします!!!(@@;)(@@;)

それを見ていると
近くに別れが来ているのに

その愛別離苦の気持ちとは
そぐわない・・・?

この瞬間の命って
なんだかなあ・・・・

こういうものなんかなあ・・・・

隔靴掻痒・・・哀しいやら・・・愛しいやら・・

(@@)(@@)

今の心境を表す

適当な
言葉が

見つかりませぬ
わい・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧