記事一覧

午前と午後の使い分け

アップロードファイル 2696-1.jpgアップロードファイル 2696-2.jpg

アイコン

神戸 24℃ 16℃

朝方、すごく元気!!
が続いているイロハです!!(@@)

気候が良い
せいでしょうか!!(^^)

何度も螺旋階段を
上り下りして

ワタクシも
良い運動になると思って

彼女に
付き従っているわけで
あります!!(^^)

お水もたっぷり!!
ご飯もたっぷり!!

この月の初めに
動物病院で指摘された
歯の根っこの腫れ??

あれは
どうなったのか??(@@)

二三日して
様子がおかしかったら
すぐ連れてきてくださいって
言われたんですが・・・・

てっきり
その覚悟で
身構えてたのが

うれしい・・・かたすかし・・・・(^^)

まず、いつ
急変するかもしれないと
腹はくくっているつもりですが・・・・(^^;)(--)

午前の騒がしく動き回る彼女が
お昼過ぎくらいから

ころっと
眠りに入る
替わりようです!!!(^^;)(^^)

その寝姿も
気候が良いせいか・・・

のびのび
気持ち良さそうに
午睡を楽しんでいます!!

その横で
ワタクシも
昼寝をしたり、読書をしたり・・・(^^)

ようするに
彼女の午前、午後にリズムに

すっかり
ワタクシも
同調した生活をしている・・・

という
ここ最近の

ありよう・・・ですばい!!!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧