記事一覧

あおあらし

アップロードファイル 2693-1.jpg

アイコン

神戸 23℃ 17℃

聴いている イロハとふたり 青嵐  桃杏

日付が替わってから?

そのもっと前からか?(@@)

外は
大荒れ・・・雨風の音・・・(^^;)

午前1時に目が覚め
午前3時にまた目が覚め

もっと寝ていよかな
と、思ったものの

下の土間の
雨漏りが気になり

ま、しかたなく
普段どおりに
起床と

致しました!(^^)

そして
懐中電灯を片手に

螺旋階段を降り
点検してきました・・・・

なんと!!!(@@)

電気窯の周辺に
雨漏りの跡!!!(@@;)

それから
やはり、螺旋階段周り・・・これは予定内・・・で
やはり雨漏りぽとぽと・・・・(^^;)(^^;)

おおきく
ため息をつきながら
10分後には

戻ってきました・・・・

で、

考えを
纏めました!

「ま、ええか・・・雨漏りぐらい、どってこたあない!!
家が崩れるわけでなし・・・雨が止んだら雨漏りも・・・
止まざるを得んちゅうこと・・・や・・」(^^;)(^^)

「ゆ~~~~ったりと茫洋のお面をかぶって また
今日一日を過ごそうぜ!!」

って!!!(^^)(^^)

ちょっと
風向きの具合とか
強風・・・強雨といった場合

我が家では
雨漏りがする・・・

ってのが

常識と
なった

感じで

だからと言って
改修工事に対しては

何の
不満も

抱いては
おりませぬ・・・今日この頃です!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan 2014年05月21日(水)05時48分 編集・削除

アイコン

そういえば
我が家も
雨漏りしてるな
全然きにしてない
ふりしてるが
ちょっとだけ
きにしてるかな
まあええか

やまさん 2014年05月21日(水)15時19分 編集・削除

アイコン

雨漏りって
気分の良いものではありませんが

身体の不調に比べたら
ほんま

どってこたあ
ありません!!!(^^;)

最近、知覚過敏?
歯周病?

とにかく
歯科医院に行かず

なんとか
自力で治そうと
骨折っているのですが

一進一退??(^^;)

そのことに
気をとられまくって
居ますですです!!!(^^;)(^^)

よそから見れば
これも

アホの骨頂
ですら!!!(@@;)(@@;)